まったく変化します|気軽に風俗遊びをしたいときには、デリヘルがとても便利です

座っている女性

まったく変化します

スマホを操作している女性

デリヘル嬢と大いに盛り上がりたいと思っているなら、ただ普通に盛岡のデリヘル嬢と遊んでいるだけではいけません。
盛岡のデリヘルにはどんなお店であっても「オプション」というメニューが必ず用意されていますので、オプションの追加を常に意識しておいてほしいと思います。

まず盛岡のデリヘル嬢と遊ぶ際におこなうことになる基本プレイですが、これはひとことでいえば「一般的なエッチ」になります。
最初はデリヘル嬢と濃厚なキスをして、そこからはフェラチオや手コキなどのプレイでどんどん気持ちいい状態になっていきます。
そして最終的には手コキや素股といったプレイでフィニッシュするわけです。

この流れは正直普段からよくエッチをするようなタイプの人だと、すぐにマンネリ感を感じてしまいかねないと思います。
そういうときにこそ便利になってくるのがオプションメニューだということです。

ではオプションメニューについて今どんなものが盛岡のデリヘルで人気なのか?
オプション自体にはさまざまなものがあるので、そのすべてをここでは説明することができません。
だからそのなかでも特に選んでみてほしいものを紹介したいと思います。
まずは「口内射精」です。これはその名のとおりデリヘル嬢の口の中で出すことができます。
普通だったら口の中に出すことは絶対にできませんから、これは試してもらいたいところです。
そしてこれにプラスして「ごっくん」というオプションさえあれば、フェラチオのままイッてさらには噴出された精液を飲んでもらうことが可能です。
その姿はまさに圧巻だといえるでしょう。